1. トップ
  2. 北陸・信越
  3. パブラウンジ

女性高時給アルバイト求人について

あきな(30歳)

女性の方で高時給のアルバイトをしたいと思っている方は多くいると思います。
特に学生さんや主婦の方やOLの方でもう少しお小遣いが欲しいので副業をしたいけどどうしても自由な時間が無いとかで中々良い高時給アルバイトが見つからないという方も多くいると思います。
そこでよく目につくのがナイトワーク求人のお仕事だと思います。
ではナイトワーク求人で高時給のお仕事はどんなお仕事があるのでしょう。
キャバクラのお仕事が代表的ではありますのでそのキャバクラのお仕事がどのようなお仕事かと申しますと男性会員様の席にてお酒をついだりお話をしたりするお仕事になります。
お酒は飲めなくても大丈夫ですので未経験の方でも気軽に働けるお仕事です。
副業の高時給アルバイトとしてもとても女性に人気ですので副業にてお小遣い稼ぎをするなら最初はキャバクラからスタートされても良いのではないのでしょうか。
そこからもう少し高時給のお仕事が良いならそちらに進みもう少し手軽な高時給のアルバイトが良いなら仕事内容を変えていくのも高時給アルバイトを選ぶ良い方法だと思います。
女性にとって少しでも多くの高時給でお仕事をしたいと思うのはあたりまえだと思います。
私も少し前までは高時給アルバイトのお仕事をしておりましたので経験から分かりますが一般的なお仕事だけのお給料では足りないのが現状ですので副業として夜のお仕事をするのは凄くオススメです。

記事タイトル:女性高時給アルバイト求人について

接客 高収入

tika(20歳)

接客高収入はかっこいいよね。

私は前から接客の高収入アルバイトをしたいと思い色々な職業をさがしていました。

本当に色々な職業がありますがその中でもナイトワーク求人のキャバクラのお仕事がプロフェッショナルな感じで凄く良いと思いましたし、今はCAになる為の学校にも通っているので将来の接客術に使えると思いましたし凄く高収入なのでキャバクラのお仕事を選びました。

働き出しは凄く緊張をして何かをしたら良いのか話したら良いのかが分からないままでした先輩が色々と教えてくれたので楽しく安心して働けましたしお酒の種類も覚えて少しお酒も飲めるようになり大人の世界をしりました。これから頑張って続けて行きたいと思います。

記事タイトル:接客 高収入

パブラウンジ求人について

女性の稼げる高時給アルバイトNAVI管理者(30歳)

ナイトワークに興味はあるけれど・・・
「キャバクラって同僚の女の子がいっぱいで競争が激しそうだし」
華やかで派手すぎて自分には不向きかも」
「若い男性が苦手…」
「もう若くないからキャバクラでは人気になれない(涙)」

そんな皆さんにおすすめしたいお仕事が「パブ・ラウンジ」のお仕事です。

このお仕事の特徴はなんといっても≪アットホーム≫さ。

喫茶店の夜版と云ったような、
決して大規模ではないお店で
アットホームな雰囲気の中
優しいママと数名の同僚と働ける
ナイトワークです。

地元に根付いた昔ながらの昭和感あるお店が多く、
お客様も若い男性というよりは落ち着いた大人の男性…
おじさん、おじいさんが多く、ガツガツしていないところから
変なサービスやお酒の強要もほとんどされません。

また自分だけでは不安でも、ママさんがいつも見てくれていますから安心です。

これらパブやラウンジでは年齢や容姿を気にせず
また遠い繁華街まで働きに出ることもなく、
地元で、ラフに、自分らしく働く
事が出来るでしょう。

基本時給も3500円〜7500円となかなかの高収入です。

ナイトワーク系のお仕事にまだまだ不安をお持ちの貴女にも
地元で無理なく働きたい貴女にも
とても向いているお仕事だと思いますよ。

関東の方はこちらの詳細へ!
関西の方はこちらの詳細へ!

パブラウンジ求人について

投稿日時:2014-04-20 19:30

カテゴリー:オススメ高時給バイト

地域タグ: 全国 北海道・東北 関東 北陸・信越 東海 関西 中国・四国 九州・沖縄
業種タグ: パブラウンジ

記事タイトル:パブラウンジ求人について

貴女の高収入体験を投稿してみませんか?投稿はこちら

業種別カテゴリ

その他高収入のお仕事がたくさんあります!

貴女の高収入体験を投稿してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で5万円プレゼント!詳しくはこちら

2018年 6月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

前の月 次の月 最近

最近のブログ

最近投稿された高収入ブログここまで

過去のブログ

過去に投稿された高収入ブログここまで