1. トップ
  2. 東海
  3. メイドリフレ

エステサロン求人【高時給保証5000円】

まお(25歳)

業種:高級エステ
職業:バスの添乗員 
給与:2時間勤務=17800円以上
メッセージ:そろそろ違う分野に転職したいと考えていた頃、癒しが今も人々の中に浸透してきてリラクゼーションを提供する仕事に就きたいと思うようになりました。
関西と関東エリアの高級エステの仕事は全くしたことのない分野なので正直本当に私にできるのかどうか不安で胸がいっぱいでした。
時給が高いので、何か特別な資格が必要なのかも心配していましたが、関西と関東のお店に在籍している過半数は未経験の女性ばかりいましたので安心しました。
高級店だし紳士的で富裕層の方も利用されているので仕事中は緊張しっぱなしでしたが、わりと気さくな方が利用されているのでホッとしました。
施術している側も安心してアルバイトができるし、副業でできる高収入の仕事なので一度経験してみて良かったです!今後も継続してお金を貯めれるように頑張りまーす。

記事タイトル:エステサロン求人【高時給保証5000円】

エステ求人【高時給保証5000円】

まりん(27歳)

業種:アロマエステ
職業:クリーニング屋
給与:5時間勤務=21000円以上
メッセージ:以前から独学でアロマの勉強をしていました。図書館や本屋さんに行ってアロマ検定試験の勉強をしたり、アロマテラピーグッヅを作ったりして趣味に明け暮れていました。
アロマは癒しの効果があり、それが世に出回ってメンズエステやエステマッサージの技法に取り入れることが多くなりました。
いつか自分のワンルームマンションを借りてプライベートサロンを開きたいと思っていましたので、関東と関西にあるアロマエステのアルバイトを始めました。
香油を嗅ぐことはあっても、オイルに香油を混ぜてマッサージすることは初めてだったのでとても新鮮で楽しかったです。
融通の利くアルバイトだし日払い制なので、関東と関西ですぐにお金が欲しいときでも気軽に働けるのが良いですね。

記事タイトル:エステ求人【高時給保証5000円】

メイドリフレ求人について

女性の稼げる高時給アルバイトNAVI管理者(30歳)

メイドリフレ?!
メイドはわかるけどリフレって?!

リフレ、とはリフレクソロジー。
いわゆるマッサージ、足を中心としたマッサージの事。
つまり「メイドリフレ」とはメイドさんのコスチュームを着て、
お客様に簡単なマッサージをするお仕事
を指します。

このお仕事は派遣型も多く
お客様の元へ出張をしてマッサージを行います。

リフレクソロジーのやり方などはそう難しくありませんので御心配なく!
だいたい2時間程度の研修をすればどんな方でも身に付きますから
最初の研修をしっかり受けるようにしましょうね。

これらメイドリフレのお仕事は風俗のお仕事とは違うので
エッチなマッサージやセクシーなサービスはありません

またお客様から求められることもありません。
(お客様には男性だけでなく女性も居ますので、安心して下さい)

可愛いコスチュームが着られて、マッサージの知識も身に付く
メイドリフレは今、注目を浴びている人気のマッサージ業でもあります。
お仕事を通じて
本格的なリフレクソロジーやアロマやマッサージが学べて
検定などに役立つことが出来たりもしますよ


基本時給は4500円〜(※研修期間後)、プラスαです。
可愛さで癒し、リフレで癒し、
お客様にとても喜んで頂けるお仕事なので
やりがいもとても感じられると思いますよ。頑張りましょう♪

関東の方はこちらの詳細へ!
関西の方はこちらの詳細へ!

メイドリフレ求人について

投稿日時:2014-04-21 17:20

カテゴリー:オススメ高時給バイト

地域タグ: 全国 北海道・東北 関東 北陸・信越 東海 関西 中国・四国 九州・沖縄
業種タグ: メイドリフレ

記事タイトル:メイドリフレ求人について

貴女の高収入体験を投稿してみませんか?投稿はこちら

業種別カテゴリ

その他高収入のお仕事がたくさんあります!

貴女の高収入体験を投稿してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で5万円プレゼント!詳しくはこちら

2018年 5月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

前の月 次の月 最近

過去のブログ

過去に投稿された高収入ブログここまで