1. トップ
  2. 関西
  3. 日払い 大阪 ナイトワーク

日払い 大阪 ナイトワーク

のり(21歳)

職業:学生
業種:アロマエステ
給与:3時間勤務=16000円
メッセージ:私の夢は、将来なんでもいいから自分でお店を持ちたいと思ってました。そんな時サイトを見てたら資格も取れてそれでいてお給料もそこそこ良いバイトを見つけたので応募しました。お店は凄く綺麗で清潔感があり本格的な内容のアロマエステ店でした。今はまだ見習いなので先輩や店長に教わりながらアルバイトとして働かせてもらっております。これから頑張って資格を取得し小さい店でもいいので自分のお店を開店させようと思ってます。

記事タイトル:日払い 大阪 ナイトワーク

貴女の高収入体験を投稿してみませんか?投稿はこちら

業種別カテゴリ

その他高収入のお仕事がたくさんあります!

貴女の高収入体験を投稿してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で5万円プレゼント!詳しくはこちら

2017年 11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

前の月 次の月 最近