1. トップ
  2. 関西
  3. 北新地 ナイトワーク

北新地 ナイトワーク

真菜(21歳)

職業:フリーター
業種:足フェチマッサージ
給与:3時間勤務=20000円
メッセージ:普段はアルバイトを掛け持ちして何とか生活できるかぐらいだったのですが、1人暮らしをはじめようと思い、なにか良いお仕事を探していたところ、サイトで足フェチマッサージの仕事を見つけました。問い合わせたところ担当の方が足をマッサージしてもらうだけでいいです。本当にそれだけでいいんですかと逆に質問してしまいました。実際に行ってやってもらうと男性の人に足をもんでもらうだけで、よかったのでビックリしました。中には見た目が少し変わったおじさんとかもいますが、そこは我慢で脚揉みはとっても気持ちいいです。少し脚も細くなってきたような感じがします。

投稿日時:2015-03-18 17:08

カテゴリー:体験投稿者の声

地域タグ: 全国 関西
業種タグ: 足フェチマッサージ
地域詳細タグ: 大阪 キタ 北新地

記事タイトル:北新地 ナイトワーク

貴女の高収入体験を投稿してみませんか?投稿はこちら

業種別カテゴリ

その他高収入のお仕事がたくさんあります!

貴女の高収入体験を投稿してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で5万円プレゼント!詳しくはこちら

2017年 9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

前の月 次の月 最近