1. トップ
  2. 関西
  3. 岸和田

肩もみ&ヘッドマッサージのバイト経験

さえ(21歳)

普段からマッサージの仕事をしたいと思っていたので、OLと掛け持ちして先月から週1回のペースで働いています。
やっていけるかな?続けることができるかな?と心配していましたが、無理することなく楽しみながらお仕事させていただいています。
お金を稼ぐのってすっごく大変なことだけど、色々勉強させてもらえているので一石二鳥です♪
これからも自分のペースで頑張りますね。

記事タイトル:肩もみ&ヘッドマッサージのバイト経験

貴女の高収入体験を投稿してみませんか?投稿はこちら

業種別カテゴリ

その他高収入のお仕事がたくさんあります!

貴女の高収入体験を投稿してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で5万円プレゼント!詳しくはこちら

2017年 7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

前の月次の月最近

過去のブログ

過去に投稿された高収入ブログここまで