1. トップ
  2. 九州・沖縄
  3. ブルセラレディ

ナイトワーク 仲介

まりな(22歳)

職業:大学生
業種:ブルセラレディ
給与:3時間勤務=16000円
メッセージ:自分の部屋で使う新しいパソコンが欲しくてどうしようか考えていたのですが、たまたまサイトを見て要らない下着が高く売れると書いてあったので、申し込みました。まず登録をしてネット販売をしてみました。そしたらショップサイトにアップされ、すぐに売れたみたいでしたので、本当に驚きました。パソコンがあまり分からない私でもすぐにできたので、いらない下着があれば誰にでもできますよ。使った下着がこんな高く売れるなんて女の子でよかったと思います。

記事タイトル:ナイトワーク 仲介

学生稼げるバイト高時給女性

ゆりか(28歳)

職業:主婦
業種:ブルセラレディ
給与:1時間勤務=6000円
メッセージ:在宅で出来るお仕事をさがしていたらサイトにブルセラレディの紹介が載ってたので応募しました。登録も簡単で面接に行く必要もなかったので簡単にすぐ始める事が出来ました。時間にも縛られず好きな時に家でできるので、副業として本当に気に入ってます。最初は本当にすぐに売れるものなのかなぁと少し心配していましたが、時間にかかわらずインターネットの画像をアップするだけで本当にすぐに高価買取されましたのでビックリしました。
Q:ブルセラレディのお仕事をしてみたいのですが、他人に住所を知られないか心配です。
A:ブルセラレディのお仕事は周囲に知られることなく、安心していつでもお好きな時間にして頂けます。お手数ですが面接登録が御座いますので事業所までお越しいただけますか。応募ホームかお電話でご連絡いただければ対応させて頂きます。

記事タイトル:学生稼げるバイト高時給女性

女性高時給稼げるバイト

さおり(19歳)

業種:ブルセラレディ
職業:短大生
給与:2時間勤務=20000円以上
メッセージ:人と接することがあまり得意ではないし、学校でもあまり溶け込めていないので、あまり人と関わらないでできる高時給のアルバイトを探しました。群馬県内で探していましたが、やっぱり在宅の方が私に合ってると思うし、なるべく人に関わらないでできるかあって思いました。ネット登録をしてすぐにブルセラレディのアルバイトができて、結構簡単に登録とアルバイトができました。商品も結構売れて思ったよりも簡単に稼げます。結構リクエストとかもらったりして、元々人との関わりが嫌だったけど今回のアルバイトがきっかけでサイトを通してやり取りするのが楽しくなってきました。
Q:短期で高時給アルバイトをしたいのですが可能でしょうか?
A:多くのお仕事業種が短期バイトで働く事ができます!殆どのお店や会社は体験入店のみでも大丈夫ですので気軽にご相談して頂ければと思います。

記事タイトル:女性高時給稼げるバイト

ブルセラレディ求人について

女性の稼げる高時給アルバイトNAVI管理者(30歳)

このサイトでご紹介するお仕事の中で一番カンタン!

「ブルセラレディ」のお仕事はそう言いきっていいくらい手軽です。

内容はただ、使用済みの下着を売るだけ

インターネットの専門サイトや
ブルセラショップへの直接持ち込みで売るだけで
あなたが履いていた下着やストッキング
一枚何千円という値段で売れ、一度に高収入を手に出来ます。

90年代に始まって以来、 今も根強い人気があるお仕事です。

初めての方の中には最初の内は抵抗感を持つ方も居るかもしれませんが、
捨てるはずのものを売って誰かの役に立つところは古着と同じですから
物は下着ではありますが、古着の販売と考え、
まずはネットオークションに参加するような気軽な気持ちで
一歩踏み出してみて下さい。

副業として働きタンス貯金を増やすOLさんや人妻さんも結構居るようですし、
若い女性だけでなく幅広い年齢の女性がこのお仕事で高収入を手にしていますよ。

現在はインターネットが主流のようで、
顔バレやお客様に接することがないところも魅力ですよ。

関東の方はこちらの詳細へ!
関西の方はこちらの詳細へ!

ブルセラレディ求人について

投稿日時:2014-04-01 00:01

カテゴリー:オススメ高時給バイト

地域タグ: 全国 北海道・東北 関東 北陸・信越 東海 関西 中国・四国 九州・沖縄
業種タグ: ブルセラレディ

記事タイトル:ブルセラレディ求人について

貴女の高収入体験を投稿してみませんか?投稿はこちら

業種別カテゴリ

その他高収入のお仕事がたくさんあります!

貴女の高収入体験を投稿してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で5万円プレゼント!詳しくはこちら

2018年 1月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

前の月 次の月 最近

過去のブログ

過去に投稿された高収入ブログここまで