1. トップ
  2. 九州・沖縄
  3. 鑑賞するだけで高収入GET!

鑑賞するだけで高収入GET!

ミルハウス()

高収入で稼げるアルバイトと申しますと脱いだり、触られたり、触ったり、ピンクサービスをしないと稼ぐことができないと思いがちです。
しかし、オナクラ(オナニークラブ)は脱いだり、触られたり、触ったり、ピンクサービスをせずに会員のお客様と少しHなお話しやHなビデオを横で一緒に見てあげてお客様がオナニーをしているのを横で見てあげるだけ簡単なお仕事で稼ぐことができます。
実際、会員制オナクラで働いている女性は未経験の方が大半を占めていますが、2割くらい経験者も働いています。
経験者の女性は今までの経験を活かして副業に精を出すことで、前の店よりもはるかに収入アップして稼ぐことができます。

未経験の女性は今までソフトサービス系の仕事をしたことがないと思いますので、少し戸惑うと思いますが、1日働けば仕事のペースも掴みますし、自然と緊張がほぐれていきます。
働く時間はお店側が指定して決めるのではなく、働きたい女性が自分で指定していただいて働くことができます。
たとえば、週3日しか働けなくて朝11時〜夜8時まで働く方も居ますし、お昼の3時〜ラスト0時まで、土日に1日限定で働く方も居ます。
このように、CLUB MIRU HOUSE(クラブミルハウス)のオナクラバイトは、あまり深く考えずに自分ペースでできる仕事ですので初めての方や未経験者の方に凄くオススメをさせて頂いております。
お金を稼ぎたいという理由は女性によって様々です。たとえば「もう1万円〜3万円程度でも小遣い銭が増えたらいいのな」、「半年で100万円貯めてハワイ旅行に行きたい!」、「フィットネス代(ジム代)を稼いでダイエットしたい!」とお考えの方が多いです。

それを叶えるのが、かなりの高収入GET出来て、しかも見てるだけで良い凄く楽で簡単なアルバイトの「オナクラ」です!
オナクラを利用する会員様は、だいたい30代が多かったのですが今は20代〜40代まで幅広くなってきております。
オナクラに来るお客さまは、「自分のオナニーを見てて欲しい!」っていう“Mッ気が強くて優しいお客さまが多い”っていうのが特徴ですので初対面から緊張せずに気軽にお仕事することができます
副業トライしたいという主婦・子持ちシングルマザー・女子大生・OLの方は、女性高額収入のオナクラアルバイトにご応募していただき、体験入店していただければ思いがけない小遣いになり得ますよ!

記事タイトル:鑑賞するだけで高収入GET!

貴女の高収入体験を投稿してみませんか?投稿はこちら

業種別カテゴリ

その他高収入のお仕事がたくさんあります!

貴女の高収入体験を投稿してみませんか?クリックはこちら

メルマガ登録すると毎月抽選で5万円プレゼント!詳しくはこちら

2018年 9月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

前の月 次の月 最近

過去のブログ

過去に投稿された高収入ブログここまで